台風情報には注意して!

気象庁から台風が日本に接近する度に台風情報が発表されます。最近はコンピュータシミュレーションの精度があがり、進路予想などがおおよそ予想出来るようになったが、局所的な集中豪雨などは、予想が難しい。台風が近付いたら、こまめに台風情報をチェックし、身の安全を確保しましょう。

台風情報には注意して!



金融-台風情報 栃木県

2014-12-07

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、みなさんはどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまった友人がいました。
友人は少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
2日間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
友人にも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
ダイエットコーヒーだけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式が友人の中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなった友人は、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

友人から注意されても、友人は痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

友人が説得して、病院へ行ったときには、
すでに友人は拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これは友人だけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、みなさんも拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

酵素ダイエット



消費者金融-台風情報 気象協会

2014-12-01

シェイプアップするなら、
食事のメモをとるのが効果的だとわたくしは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いシェイプアップ生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

シェイプアップ中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いヒレステーキや甘いデザートを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはシェイプアップ失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
一週間くらい前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のシェイプアップ生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「あさ11時夜きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを7日間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
わたくしの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに2キロ減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってシェイプアップを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

みなさんも、シェイプアップを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

wimaxリサーチ



消費者金融-台風情報 平成25年

2014-11-13

こんばんは~♪

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、池袋から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、ママもみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

ケアマネージャーの資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

YOOUTHとエアリーシェイプネオのおかげ
らしいけど、まだ2キロ痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

池袋にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
ニューカレドニア旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
エアロビクスとか興味あることはどんどんやって。

休みは仄々するなんてわたしと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに大好きなコンサート行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

わたしも楽しんでこよーっと♪

エアロビクスのことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

雨でもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

みなさんがんばろーね。

フラコラ



カードローン-台風情報 空

2014-10-05

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
わしは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、9時11時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
9時食、11時食を抜くだけです!
23時は普通に食べます。

周りの恋人たちには
「23時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「11時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
一ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
わしは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段11時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり11時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
11時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくふつかほど11時食が食べられなかったことがありました。
もともと9時食は食べない生活だったので、
23時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと6キロ落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
9時から夕8時までが最も忙しい時間帯。
ならば11時食なしで11時休みを移動時間にしてしまおう!と、
9時11時抜きダイエットをスタートしたのです。

23時は好きなだけ食べます!
わしの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

6キロ落ちたところで1週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

消費者金融も賢く利用することができる



キャッシング口コミ-台風情報 金沢

2014-09-11

コンバンワー

かなり・・・眠いです。

最近夜くらいに帰ってきて
アブドフィットやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

夜とかこないだも寝てて
恋人に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
昨日もお買い物に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はリケンの玄米コーヒー習慣つけてるけど
短期で2kg痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて腰も気になるから
踏み台昇降とか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、おれ

大好きなえび天丼も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

あしたまでとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々札幌で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

副業主婦

« Older Entries
Copyright © 2011 台風情報には注意して! All Rights Reserved.